人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

今朝は

今朝は_b0068605_19195271.gifおはようございます。
店主の田中です。



今朝は寒いですね。

気温が下がったな、と感じます。

日中になると外気温が上がってしまうので
気持ちがにウインターモードに切り替わらない人も
多いんじゃないでしょうか。

昨夜は数人のスキー仲間とスキー談義になりました。

行きつけの店で集まり、軽くつまみながら一杯飲んで、
って感じの集まりをちょくちょくやるんですが、
昨夜はS.J誌を持ち込んだ仲間がいて、
少し技術論なんかも話しました。

盛り上がってくると所構わず立ち上がって
イメトレになってしまう私なんですが、
あいにく昨夜は座敷で車座ではなく
カウンターで横一列だったため今ひとつ盛り上がりきらず
ボディアクションはやらずじまいでした。

あれをやることでだんだんと
頭と心と体が冬モードに切り替わっていくので、
やれずに残念でした。

しかしオーバークロスとアンダークロスって・・・。

SJ誌らしいよなぁ。

最近はS.G誌(相変わらず不人気みたいですが)を
愛読している私です。

僕の師匠や仲間が載っていたり
記事を書いていたりしますので
みなさんにも読んでいただきたいです。
はい。



今朝は_b0068605_22513578.jpg


今朝は_b0068605_2252628.jpg



今朝は_b0068605_2255184.jpg



今朝は_b0068605_22555054.jpg



今朝は_b0068605_22562776.jpg






BBT TANAKA
by ski-bbt | 2004-11-28 10:36 | 日常
<< ぐっと 最近のスキーって >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism