人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

参議院選挙の投票と今日のトレーニング

今日もトレーニングに行ってきました。

今日は選挙なので投票も済ませてきました。

参議院選挙の投票所が息子の通う小学校なんです。

投票に妻と息子と3人で行き、そのまま小瀬SP公園へ。

ランニングコースが野球場の周りを回るのですが
参議院選挙の投票と今日のトレーニング_b0068605_13553733.jpg

昨日まで高校野球の夏の大会をやっていました。
参議院選挙の投票と今日のトレーニング_b0068605_13555485.jpg

甲府工業×甲府商業。

伝統高同士の対戦は甲府商業が優勝。

44年ぶりに夏の甲子園に出場です。

元巨人監督の堀内恒夫さんをエースに
45年前に甲子園に出場して以来です。

甲子園での健闘を期待します。

工業ナインは秋の大会に向けて頑張って下さい。

お疲れ様でした!

そんな野球場は今日は山梨日日新聞社杯
山梨県少年野球大会が行なわれていました。

小瀬には野球少年達や監督、コーチ、父母で一杯でした。

そんな中、私は小学生の息子と妻と3人で
スキーのトレーニングです。

白球を追う小学生も白銀を滑る小学生も一緒だよ!
などと息子に言いながら
脚部のひねりを意識しながらのフットワークや
ストックワークを意識しながら上体を安定させる
小回りを意識した練習をしました。

普段より長く2時間30分もやってしまいました。

でも気持ちよかった。

また明日もやるぞ~。
by ski-bbt | 2007-07-29 14:44 | 体と食事と運動
<< 参議院選挙の結果について Myトレーニングエリア紹介とト... >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism