人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

友の死

今日、幼馴染みの葬儀に出席しました。

平成19年8月2日没 享年39歳
誕生日が8月2日なのです。

小学校に入学した時からの友達で
私にとって印象の強い人でした。

お互いの共通の友人をバイク事故で亡くしていて
その事も含めて不思議な結びつきがあったと思います。

彼には自分が体調を崩した時に助けられた事があり
私にとって恩人と言える友人でした。

私を含めて多くの友人が彼を見送りに来ていました。

彼の生きた時間が長かったのか
短かったのかは私にはわかりません。

今頃はこの世を離れて先に逝った友人達と
再会しているのかなと思います。

命には終わりの時が来ます。全ての生き物に等しく。

私にも終わりの時が来ます。

その時まで。『じゃあ、またね』

彼の冥福を心から祈ります。
by ski-bbt | 2007-08-06 19:44 | 日常
<< ギター:GIBSON SG-2... 花火:北杜市オオムラサキの里まつり >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism