人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

2007F1ストーブリーグ② ー中嶋一貴レギュラーに昇格ー

2007F1ストーブリーグ② ー中嶋一貴レギュラーに昇格ー_b0068605_21403362.jpg

ストーブリーグに動きがありましたね。

ウィリアムズが来期のレースドライバーを発表しました。
エース:ニコ・ロズベルグ
セカンド:中嶋一貴で行くそうです。

この2人は2人とも二世ドライバーです。

過去にもデーモン・ヒルとジャック・ビルヌーヴを並べた
時に良い成績を残しているウィリアムズですからね。

しかし、ついにこういう時がきましたね。

中嶋悟JrがF1フル参戦ドライバーリストに載ります。
中嶋さんのF1デビューが34歳で、一貴君は22歳。
お父さんと共にグランプリで暮らし成長した彼です。
こりゃぁ楽しみにするなという方が無理です。期待大。
ジュニアカテゴリー時代は性格が優しすぎて
ドライバーには向かない、F1までは行けないと
言われた事もありましたけど日本を出てヨーロッパで
走り出してからはその血が本格的に目ざめた様で。
ブラジルGPでの走りを見ても遠慮ないですしね。
ここ2~3年で大きく変わりました。すごく変わった。
ちょっと前まで激走GTにゲスト出演してた彼がです。
そうは言ってもこれからが本番です。戦いは厳しい。
才能を発揮してトップ目指して頑張って欲しいですね。

これで現在ドライバーが決まっているのは
フェラーリ:キミ・ライコネン  フェリペ・マッサ
ウィリアムズ:ニコ・ロズベルグ  中嶋一貴

後はアロンソが決まってからですかね。
アロンソ、ルノーに行くのかなぁ…
by ski-bbt | 2007-11-07 21:49 | 趣味:スポーツ
<< 民主党代表:小沢一郎の狙いは… リンゴ活用その② >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism