人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

エアロバイク

念願の!エアロバイクをゲットしました。
エアロバイク_b0068605_14393538.jpg

色々なトレーニングが出来ます。
エアロバイク_b0068605_1440365.jpg

何年も前から欲しいと思っていました。
今回、近所で出物を発見しました。ヤッター!

膝痛で現在走れていません。

スキー仲間の樋田君曰く
『おまえ膝やってんでしょ。ダメだよ。走るよりバイク』
樋田君は良い自転車を手に入れて日々走ってます。

ヒデさん曰く、
『痛くなるほど急にはりきっちゃぁダメ。ゆっくりね』
ヒデさんは野球人(それもエース)なので体が強い。
トレーニング方法にも詳しいんだよね。

ゆう先生にも
『この膝でこの体重を支えるのは大変だね。
 まずは膝周りの筋力をつけながら体を軽くしていく。
 自転車漕ぎとか、とても良いんですよ。
 体の準備が整ってくれば、また走れるようになります』

現在、一日2~3セット乗ってます。

楽しいですねー(^o^)
by ski-bbt | 2008-07-09 14:37 | 体と食事と運動
<< -萬福久の甲州ラーメンと中華丼- 『YOU達も、デビューしちゃいなよ』 >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism