人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

営業期間の延長

雪、まだまだ沢山残っているみたいですね。

近隣でもサンメドやシャトレーゼが営業期間を延長して
今週も営業しています。(サンメドは土日のみ)

5月まで営業している山と違って八ヶ岳エリアは3月末までで
営業を終了する所が殆どですから今期は雪、多いです。

3月は殆ど開店休業のような状況だったと思います。
これがボディブローのようにじわじわ効いてくると予想します。
来季の営業が出来るかどうか難しい判断もあると予想します。

東北も復興に向けて動き始めている印象を受けます。
原発のニュースが多いですが合間合間の報道の映像を見ると
がれきを片付けて少しずつですが変化していると感じます。

お客様で神戸に行ってこられた方から伺った話です。
『以前阪神大震災の2ヶ月後に神戸に行かれてがれきの山を見たが
先日見た神戸の街は見事に再構築されている』
きっと東北も同様に再構築されていくと思います。

スキー業界が今回受けたダメージはスキーヤーが滑ることで
挽回できると思っています。
by ski-bbt | 2011-03-31 12:45 | スキーに関わるエピソード
<< これは春?それとも‥‥ サッカー チャリティーマッチ >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism