人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

夏のPC熱対策

夏場のPCの熱対策、どうされてますか?

私のPCはラップトップなので発熱するのか、本体が熱くなります。
熱が原因(?)で不調になったりするのですね。

カゴで上げ底をして卓上扇風機で背面から送風する事で
本体底部にこもった熱を抜いて冷却する事にしました。
実行しましたが本体は相変わらず熱いです。
それでもやっていない時よりは熱を持たなくなったと思います。

保冷材を使ったりしている人もいるみたいですね。
結露が怖くて出来ません。

PCも人と一緒で、熱いのは苦手なようです。
by ski-bbt | 2011-07-25 08:56 | 日常
<< 雨 夏の自宅での熱対策 >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism