人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

ゲートトレ

21日に、ゲートトレに行ってきました。

27日が県技術選ですがゲートトレ。

2月3日のほうのきマスターズの前にゲートトレが
出来る日がなかったので、選択の余地無しでした。

いや~、楽しかったですね。

アデルボーデンGSの録画をさんざん見た後でした。
自分のゲート内でのビデオを見たら・・・、酷い。

酷いけど、気持ちは伝わってきました。

山で翠川君や古林さんとバッタリ再会しました。
何年ぶりだったかな。久しぶりに会えて嬉しかったです。
2人共変わらなかったです。スキーの良い所ですね。

甲府に戻って、長嶋家と会合。
テクニカのMOON BOOTSを届けてくれました。
ハイブリッドの滑りと、ゲート内での滑りについての話に。
基礎とレースの滑りの違いについての話。勉強になりました。

27日の県技選。
年に1日の、SAY教育部のお祭りです。
今季は久しぶりに日原万博氏も出場との事。
久保コーチも当日エントリーしちゃうかも、です。
彼等ベテラン組と、白倉、菅原の現役準決の対比。
メンツも揃っているし、面白くなる事うけあいです。
27日(日)特に予定のない方はサンメドウズへどうぞ。
観戦はもちろん、当日エントリーも可能です。

一緒に楽しみましょう。
by ski-bbt | 2013-01-25 12:59 | スキーに関わるエピソード
<< SAY県技術選手権 WCウォッチ12-13④:ウェ... >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism