人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

国立競技場

国立にサッカー観戦に行って来ました。

VFKの応援でクラブが企画した応援バスで国立へ。

競技場に隣接する絵画館前の駐車場に山梨発のバスが
終結しましたがあるわあるわ。数十台単位でした。
国立競技場_b0068605_13154046.jpg

神宮球場へヤクルト戦を見に行ったことはあったんですが
サッカー観戦で国立に行くのは初めてでした。

競技場自体が大きいし東京オリンピックから積み重ねた
歴史を感じる外観でしたね。40年以上ですもんね。
国立競技場_b0068605_13155494.jpg

ピッチには意外なほど親近感を持てました。
それなりに傷んでいて自然な感じでしたね。
国立競技場_b0068605_1316392.jpg

ピッチからスタンドまでの感じが陸上競技場らしくて
小瀬が大きくなった感じでした。
国立は各地の競技場のお手本ですから似てて当然か。
国立競技場_b0068605_1316923.jpg

地球温暖化を食い止める為にエコをしようと呼びかける
巨大フラッグをJリーグ&クラブが広げていました。

このまま地球温暖化が進めば私達の子供世代はサッカーが
出来なくなるから環境意識を高く持とうとの事。

スキー人においても地球温暖化による雪不足は大問題。

完全に自分の事として受け止められましたよ。

スノースポーツ愛好家の皆さん。
このまま地球温暖化が進めば私達の子供世代は
スノースポーツが出来なくなります。
環境意識を高く持ち皆で地球温暖化を食い止めましょう!
国立競技場_b0068605_13161859.jpg

国立競技場での観戦は楽しかったです。

観客動員数は約37000人位でした。

もっと入っている感じもしたんですけどね。

試合結果は -VFK 1-4 レッズ-
負けちゃいました。残念。レッズ強かったですね。

まだまだシーズンは残ってますから
気持ちを切り替えて応援します。 
by ski-bbt | 2007-08-19 14:05 | 趣味:スポーツ
<< 体のバランス 今日はメモリアルゲーム >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism