人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

家電の寿命-テレビ-

テレビが不調です。

ここ最近急に写らなくなったりします。

[ブンブンッ、ブンッ]などと音を出しながら
ブラウン管の真ん中に一筋の光を発するだけに。
しばらくしてテレビが温まると直るんですけど。

このテレビは結婚当時に新居用に購入した物なんですが
2つ内蔵されているレシーバーの内の一つは大分前から
壊れていました。

でもレシーバーが2つ付いていたんで問題なくて。

地デジ・液晶かプラズマ・フルスペックハイビジョン。
テレビは現在猛スピードで進化中ですよね。

冷蔵庫の記事の時にも登場した知り合いの電気屋さん曰く
『今はテレビ買っちゃダメ。まだよ、まだ。
 まだ買うには早いよ。もう少し待ったほうが良いよ。
 もう少し待とう』 だって。

この電気屋さん、本当に人が良いんですよ。

もう少し待つのは私は問題ないけれど、テレビ本体がね。
さらに冷蔵庫が壊れちゃったし。

家電は壊れる時はいっぺんに来ますよ。

皆さんも予兆には気をつけて。
by ski-bbt | 2007-09-04 23:12 | 日常
<< 家電の寿命-冷蔵庫 その2- 家電の寿命-冷蔵庫- >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism