人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

福田内閣発足

福田内閣が発足しましたね。

安倍改造内閣から13閣僚が留任して新任は2人。

この陣容でとにかく臨時国会を乗り切りたいんですって。
福田内閣発足_b0068605_417346.jpg

『背水の陣内閣』と総理が命名。
福田内閣発足_b0068605_4163450.jpg

公明党との連立も継続を確認しましたね。

公明党的にはこのところ自民党に振り回され気味なので
自公連立継続については党内で論議があるみたいですね。
今後の動向に注目です。
福田内閣発足_b0068605_4172187.jpg

この人との対決が見ものです。

福田さんは短気だし攻撃に対してはねつける所があるので
岩手の誇る壊し屋:小沢一郎さんとガチンコになっちゃうのかな。
福田内閣発足_b0068605_417585.jpg

個人的に小沢一郎さんの動向は昔から気にしています。

自民党の幹事長が党を飛び出してから現在に至るまで。
ちょっと強烈ですよね。
母に『あなた小沢一郎好きよね。どこが良いの』
と以前言われてそうなのかなぁと思いましたが、
好き嫌いでなく気になるって感じです。
ちょっと強烈ですから。

このところ政治ネタが多いな。
私には元々そういうところがあるんですよね。
by ski-bbt | 2007-09-26 21:42 | 日常
<< 大相撲時津風部屋の力士だった少年 <北海道>旭岳で初冠雪 >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism