人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

Gジャンのシーズン

陽気が変わって私のGジャンシーズンに入りました。

皆さんはどんなジャケットが好きですか?
私はGジャンが好きです。

真夏以外の季節では着用率が非常に高くなります。

着て着て着て着て着ているうちにエリが破れてしまって。
仕立て屋さんに表裏を付け直してもらって着ています。
Gジャンのシーズン_b0068605_1105711.jpg
Gジャンのシーズン_b0068605_1113076.jpg

上が私のGジャンで、下が妻のGジャンです。
一緒に買ってもう20年近くになります。
妻のGジャンのエリは破れないんですよね。
私は着方が荒いのかな。
Gジャンのシーズン_b0068605_111998.jpg

他にも持ってますがこっちはそんなにヤレてないです。
10年着てますがその割にエイジングが進まないのです。
Gジャンのシーズン_b0068605_1112073.jpg

これもGジャンに見えますけどこれは革ジャンです。
石井さんから頂いた物でもったいないからヨソイキです。

トミー・フィルヒガーのジャケットですが
テキスタイルパターンが上のリーバイスと極似です。
着心地も素材による違いはありますがほぼ一緒。

どれもお気に入りでゴキゲンで着ています。
by ski-bbt | 2007-10-06 06:58 | 日常
<< 幼馴染み2007 大相撲・時津風部屋問題について② >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism