人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

『イヴィちゃん』こと、オシム監督

我が家ではオシム監督を親しみを込めて
『イヴィちゃん』と呼んでいます。

オシム監督がジェフを率いていた頃VFKと対戦した際
『素晴らしいサッカーをしている』と誉められたんです。
我が家では自分の事のように喜んだのです。嬉しかった。
大木監督もVFKの選手達も嬉しかったと思います。

イヴィちゃんが倒れてしまって、ショックです。
倒れた報道の直前に妻とイヴィちゃん談義をしてました。
欧州サッカー界に友人が多くベッケンやプラティニからも
『友人のオシムは元気かい?』と訪ねられるような人柄。
日本人からも慕われ尊敬を集めてしまう懐の深さと愛情。
ピクシーの再来日もオシム監督が日本にいる事が大きい。
そんな話を妻と話していた矢先の出来事でした。はぁ…。
『イヴィちゃん』こと、オシム監督_b0068605_23195382.jpg

先程U-22代表がベトナムに4-0で勝利した事は
オシム監督に対して何よりの応援になりますね。
随分心配をされていたようだったので。
『イヴィちゃん』こと、オシム監督_b0068605_2320014.jpg

『何流でもなく日本流、マネでなくオリジナルを目指す』
本当に嬉しいですし楽しみにしています。私達日本人が
オシム監督から学んで身に付けていく日本のサッカー。
まだ始まったばかりです。これからです、これから。
『イヴィちゃん』こと、オシム監督_b0068605_2320980.jpg

JFAによると現在は意図的に意識の無い状態にし
ストレスをかけないようにしているそうですね。

命をとりとめて欲しいです。祈っています。
by ski-bbt | 2007-11-17 23:53 | 趣味:スポーツ
<< 今日は『笹一酒造』の新酒祭りの最終日 2007F1ストーブリーグ④ ... >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism