人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BBT Blog

スキー&スノーボード2004-2005

レッズ、勝ちました!FIFA大会初勝利!スゲー!

レッズ、勝ちましたねー!ウォー!ヤッター!

相馬→永井のゴール、良かったですね~。
レッズ、勝ちました!FIFA大会初勝利!スゲー!_b0068605_9534642.jpg

ワシンの2点目も阿部ちゃんからの球の
もらい方・キーパーとの間合い・コース。
あそこしかない感じでしたし。良かったワシン!
レッズ、勝ちました!FIFA大会初勝利!スゲー!_b0068605_9535642.jpg

今フィッティングしているユーザーがコアなレッズサポの
方で先日レッズ愛を含めてJトークをしたばかりでした。

この方、J開幕時からのレッズサポさんです。
コアなレッズファン&Jファン&サッカーファンなので
サッカーや戦術の理解も深く、戦力分析も的確でした。
サッカー情報もたくさん持ってらっしゃいました。
今回はここ数戦下降線のチーム状態やポンテの怪我もあり
ちょっと厳しいかなと言う話をしていたんですが、
一言『チームを信じるだけです』って言ってました。

次は本気のACミランです。クゥ~!!

13日が待ちきれない感じです。早く見てー^^!
by ski-bbt | 2007-12-11 08:45 | 趣味:スポーツ
<< 2007F1ストーブリーグ⑤ ... -ナス入りペペロンチーノ&... >>



スキーブーツフィッターがスキーにまつわる情報を提供したり日常の様子を綴ったりするブログ。
by ski-bbt
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
リンク
フォロー中のブログ
以前の記事
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


Skin by Excite ism